プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまに全く規約違反していない回答が消されているのですがこれは回答者が自分で消したんですか?

A 回答 (5件)

だから、「誰から見ても規約違反ではないと思える回答」でも、運営側が「規約違反」と判断すれば、削除されるの!

    • good
    • 1

質問と回答の規約違反を判定するのは、教えて!gooの会員でなく、運営をしている事務局の


管理人と担当者です。
自分たちの目からにすれば真面目な回答であっても、ガイドラインと規約条項に基づいて削除されるので文句が言えません。
    • good
    • 0

「規約違反」の判断は、あなたではなく、運営が行います。


あなたの感覚では「規約違反」にあたらなくても、運営側が「規約違反」と判断すれば、削除されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや誰から見ても規約違反ではなかったと思いますよ

お礼日時:2017/08/28 11:43

回答者は、自分で書いた回答は削除することが出来ません。

    • good
    • 1

盆暗な運営が削除してる。


規約違反じゃないと思えば、抗議したら復活することも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!