プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして、19歳で工場勤務をしています。
私は昨日初めて彼氏と性行為をしました。行為をしている時は頭がぼーっとしていた為、記憶になくあとで彼氏に聞いてみると生で行為をしたということ聞きました。でもその日やった時は彼氏が出さずに行為を終えました。生でしたということが怖くなり、色々調べていると、精子を出さなくてもカウパーで妊娠してしまう可能性があるという情報を見てしまいだんだん不安になってきました。生理は行為をした日の5日前に終わっています。これは妊娠をした可能性はあるのでしょうか。少し混乱している状態なので色々読みづらい部分があると思いますが、どなたか回答おねがいします。

質問者からの補足コメント

  • 私の年齢は19で彼氏は21です
    若いとカウパーに精子が含まれている事があると書いてある方がいたので、一応年齢を書いておきます。

      補足日時:2017/08/28 00:07

A 回答 (7件)

まずは、普段通り生活して下さいね。

不安に思いつづけていると、それだけで生理が遅れます。生理が遅れて1週間たったら、市販の妊娠チェックで検査してみてね。600円ほどで買えます。それで陰性なら、まず妊娠はありません。でも、陰性だったにもかかわらず生理が来ないなら、もう一度チェックしてみて下さい。
あとは、基礎体温の変化と合わせてみていけば、さらに安心です。
「安全日」は、ありませんよ。妊娠しづらい期間、というだけで、数日ずれたら危険日ですし、安全日だからといって妊娠しないとも限りません。
望まれない妊娠はすべての人が辛い思いをしますからね。
    • good
    • 0

1ヶ月に妊娠をする時間は24時間と聞きました。


知ってる範囲で言うと
カウパーでも妊娠はします。
妊活してる人は毎日起きたら体温を計りますが、いつもの体温が35度とすると、一度体温が下がり、次に上がると排卵する日になるみたいです!
精子は約3日生きる、個人差はあると思いますがどれくらいあるのかは分かりませんが
性行為をしてから受精するまでに約12時間あるみたいなので、それまでにピルとかを飲むと妊娠しなくはなります。

カウパーですが、調べた訳じゃ無いですが、自分は出ませんw
出てるのかも知れませんが、肉眼では確認出来ません。
今までの彼女は基本ゴムを付けませんが妊娠した事はありません
自分の精子が弱いから?ってのもあるとは思いますが、今は結婚して、子作りし始めの新婚なので、そうゆう事もあったので、嫁に病院で調べてもらってと言われ、調べましたが病院に通うなどの事は無く大丈夫だと言われました!
妊娠する人はするし、しない人は何年もしません。
彼が本当にカウパーが出るのか確かめるのがいいのかも知れませんね!
    • good
    • 0

排卵日に近いほど、妊娠の可能性は高くなります。


排卵日は生理の終わった日に7日をたした日、とよく言われます。
    • good
    • 0

精子を出していなければ妊娠しない可能性は高いけど、100%とは言い切れない


私は今の妻と性行為をするときはゴムなしでやっていたのですが
4年間避妊なしで妊娠はしませんでした。
妻が安全日を選んでしていたというのもあるかもですけどね
なので女性の方は少なくとも安全日以外はやらないように注意したほうがいいかもです。
ゴムつけてやっても、ゴムが破れて妊娠したという話もあるので
ゴムつけても、つけなくても、妊娠する時はするんだなと頭にいれておくべきです。
妊娠が絶対に嫌なら、ゴムつけてもらって、さらには安全日にして、彼がイクときは中でいかないで
外でイクようにすればほぼ99.99%は安全になります。
    • good
    • 2

妊娠した可能性があるかは検査薬を試さないとどんな人であってもわからない


病院に行くか検査薬を買って線がでたらだっけ、どっちかわすれたけど
そしたら妊娠と分かる
ある程度の期間もいるのかな正確な結果を測定するには
詳しくないからその辺は調べりゃ出ると思うよ
次の生理が来れば大丈夫だろうよ
生理がこなかったら疑ったほうがいい
前後するときもあるし心配しすぎてると不順になるかもしれんけど
本当にもう心配だったら検査するやつ買って試せばわかる
ついでに最初から相手には着けさせなきゃだめだよ
君の調べた通り最後のものを出さずとも妊娠する可能性が出るんだから
ぼーっとしちゃう前に初体験の時は絶対につけてと事前にくぎを刺しまくっておかないと
本当はそんなこといわずともまともな男なら普通につけるけどね
知識がなかったのならしょうがない、次からは気を付けるんだ
    • good
    • 0

彼氏が出さずに終えた…


これは、絶対かな?
不安ですね。基礎体温をつけてみることをオススメします。これからは、ちゃんとコンドームで避妊して下さいね。
    • good
    • 0

>妊娠をした可能性はあるのでしょうか。



当然あります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!