アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、23歳 女 学生です。
今度一緒に食事する友達は、高校の同級生で社会人です。女の子です。

平日(火曜)の夜に二人でディナーします。
私は学生なので一人3000円ぐらいまでがいいです。
東京駅、大手町の駅付近、で美味しいものが食べたいです。
ジャンルは問いません。
お酒が飲めたら最高かも。
どこかいいところがあったら教えてください。
その時、予約した方がいいかも知りたいです。

お願いします。

A 回答 (4件)

再び#1です。



#2さんが勧めていらしたグループの支店、私がお勧めしたタイ料理店と同じビルの2階にありました。

タイ料理店に行く前にお邪魔したのですが、お洒落なオトナとスペースと言った感じでした♪
ココの店長さん?(白髪が素敵な男性です)がとても素敵で、サービスマンの方々もとても洗練された接客術でしたよ。

2人でお料理を5品ほど+デザート、グラスワインとシャンパンを2杯ずつとビールにウーロン茶を頼んで、確か1万2~3千円でした。

#2さんのレスを読んで思い出したので付け加えさせて頂きました。

参考URL:http://www.un-club.com/shop/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすみませんでした。
ここをお借りしてみなさまにお詫びし、お礼申し上げます。
どこも美味しそうでまだ迷ってます。
いい所が探せたらいいです。

私のお勧めは、銀座なのですが、落合シェフのラベットラビスです。
ラベットラオチアイよりお手ごろ価格でカジュアルな雰囲気でとても美味しいです。
良かったら是非行ってみるといいです。
では。

お礼日時:2004/09/08 14:38

東京駅から徒歩3分の「ディーン&デルーカ」はおしゃれで値段も手頃なデリレストランです。


NYにお店があって、映画「ハンニバル」の最後にはレクターがこの店(NY)のランチを飛行機に持ち込んだほど!
ずっと前BSで放送していた「フェリシティ」もNY店でバイトしてました。
話がそれました、東京店は丸の内方面出口、地上に出たら右側をお堀に向かって歩きます。丸ビルではないのでそれだけは注意を。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g763365/
    • good
    • 0

こんにちわ、jixyoji-ですm(._.)m。



下記お店は銀座でも営業しています。非常に雰囲気が良いのでhazymeさんも気に入るのでは?

【和風創作料理 「庵」グループ】
http://www.un-club.com/shop/index.html

それではよりよい食事環境をm(._.)m。
    • good
    • 0

東京駅から少し歩いた所に、全面ガラス張りの近代的なビルがあります。



そこに入っているタイレストランなのですが、以前利用してとても気に入ったのでお勧めします!!

タイの料理コンテストで優勝した経験のあるシェフが腕を振るうとあって、料理はどれも洗練されていました。なのに安い・・。
辛いモノが苦手な方でも、辛さを調節してもらえるので大丈夫です!
また店内は少し照明を落としてオトナの雰囲気ですよ♪

是非ご一考下さい^^

P.S.私と友人は間違えてエレベーターに乗ってしまい、オフィスの集まる階へと行ってしまいましたw
ご注意下さいませ。(←多分私たちだけかとも思いますが・・)

参考URL:http://www.tokyoinfo.com/pcp/shop/ton/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!