プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、5年ぐらい
知り合い程度ののバーのマスター40歳と
共通の友人が出来て
仲良くしゃべるようになってました。

それから友人とマスターと
ほかもろもろと
飲み会をしました。
飲みすぎて、悪ノリも悪ノリで
マスターとホテルに行ってしまい
してしまいました。
酔った勢いで1回
起きてから1回(フィニッシュなし)
ずーーーっとしゃべってて
お昼寝の後1回しました。
そっからまたしゃべってて
ずっと笑ってました。

それで、質問なんですが
その人との関係は
これからも続くんでしょうか?
また、続くなら
どんな関係でしょうか?
初めて、メールしてみたんですが
またエッチしたいと言ったら
はぐらかされて、こんな早くまで
起きてたの?って言われて
起きてたよって返してから
連絡が返ってきませんが
なんでなんでしょう?

出来れば詳しく教えてください。
マスターは40歳で
私は23歳です。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

マスターは既婚者じゃないの?


23歳だと、40歳の男性に期待したいのでしょうが。
カワイイ程度で、真剣味はないですね。
残念ですが、大人の割り切った関係で終わらされると思いますよ。
40歳で3回って、余程溜まっていたのかな?
独身の方なら、貴女の思い方次第かもしれませんが、17歳も上の人と現実的に結婚を考えられませんよね。
貴女の時間を無駄に過ごすだけなので、やめた方が貴女のためかも?
相手の方も、そんな感覚なのではないですかね?
    • good
    • 0

続くのか終わらせるか


自分次第ちゃうの?

勢いの割には3回も~
そりゃ笑うわな。

あなたはどうしたいの?

マスターは
やっちまった~ってな感じかな?
    • good
    • 0

ごめんなさい・・途中送信してしまいました・・水商売の人は普段から色々なお客さんを相手してるからこれからもあなたとマスターとお客さん

としてちゃんと向き合ってくれるはずですよ!あまりあなたが気にしてたらマスターも気にしてしまうのでお店で楽しい時間をおくりたいと思うなら今までと変わらぬあなたでいられるよう祈ります!
    • good
    • 0

酔った勢いは殆どの場合、この間は酔っ払ってて何も覚えてない!で終わらされるから相手次第ですが私が思う限りもうないと思いますよ!でもあなたが若いからマスターの考え方次第だけど傷付かないよう今まで通りに接してくけれるのは水商売の人ですよ。

水商売の人は
    • good
    • 2

マスターはその時間は寝てるんじゃないかな。

大変 迷惑だったと思います。
これからどうするかは、自分の意志で決めてください。大人なんだから。
    • good
    • 0

大人の付き合いでしょう?


その日限りだと思ったほうがいいよ。
これからはわからないけど
しつこくするのはちょっとね~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!