プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんなの趣味を教えてください

A 回答 (5件)

写真撮影とレジンクラフト(ハンドメイド)

    • good
    • 0

読書とこれ(「教えて!goo」)。


どっちも時間を忘れてしまうほど、ずっとしてていいんだったらどっちもずっとしてると思う。(^_^;)
    • good
    • 3

乗用車のレストア。


時代小説の読書。
猫の成長を見守る。
    • good
    • 0

テニスする事!


愛犬と遊ぶ…
漫画読む…

受験勉強する(笑)…

上の3つです
    • good
    • 0

車全般


キャンプ
猫いじり
ゲーム全般(パチ、ギャンブル除く)
絵(書く方ね)・イラスト
旅行
カメラ(ビデオも)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!