プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな人がいて、以前その人とはお付き合いをさせてもらっていました。

ですが、相手の複雑な事情により一旦お別れをして、その事情が解決したらまたお付き合いをするという約束をしました。
相手の事情で別れたと言えど、お互い好きなので、LINEや二人きりになったときには、好きなどたくさん言い合ったり、hも時間さえあればどちらかの家でしたりします。


そして最近、相手から暗号?のようなものをLINEで送られてきました。
その暗号の答えが2つあるようで、誰にでも解ける方法で解くと一つ目の答えが。そしてもう一つの解き方で解くとそれが二つ目の答えみたいです。
重要なのが後者の方の答えらしく、一つ目の答えは解けましたが、未だに二つ目の答えが解けていません。

私は相手に制限時間などはあるのかと聞くと、9月までに解いてほしいようで、もし解けなかった場合は、今までの関係を無くし、また付き合うということも無しにし、ただの友達に戻るそうです。

私はそれを聞いて、解けなかったから友達に戻るくらい簡単に私を好きでいなくなるなら、その暗号を解かずにもう別れた方がいいのではないかと思いました。ですが、相手は私が心の支えになってるようで、付き合ってた頃、ほんの冗談のつもりで別れようと言ったら、高い階から飛び降りようとしたくらいです。(その後、急いで冗談だと言ったら泣いてもう言わないでと抱きついてきました。)

暗号を解かずに別れるか、それとも暗号を解いて今までの関係を維持するか、悩んでいます。どちらがよいでしょうか。

A 回答 (4件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


素直な気持ちを伝えて告白するのがいいのではないでしょうか。
告白をした時点で、相手はあなたのことを意識するのではないでしょうか。
是非素敵な恋愛をしてください。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

心の支えになってる人を試すようなことをすると思いますか?


ただの友達に戻ってもすることはするの?
心の支えになってる人になぜストレートに気持ちを伝えないのでしょうか?
遊ばれているの?
めんどくさい男。
ただの友達に戻ることもしない。
関わらないようにすることは難しいですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。


相手とは避けてても会ってしまう環境にあるので、完全に関わらないようにするというのが難しい状態になりそうですが、関わらないようにしようと思います。

これからもう関わらないようにするという決意がしっかりできました。

本当にありがとうございます。

お礼日時:2017/08/29 14:13

ドラマじゃないんだから。

    • good
    • 1

時間の無駄



別れて全拒否しましょう。


いいことありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!