アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、中学生です。A カップをみたいですか?

質問者からの補足コメント

  • 見たい人は、今すか?

      補足日時:2017/08/29 15:15

A 回答 (8件)

見たいって言ったらここに画像を貼ったりするんだろ


そんなことしたら、公然わいせつ罪で補導されるよ
https://keiji-pro.com/columns/82/

親にも、学校にも当然連絡が行く
    • good
    • 0

何でそういう質問をするんですか?


もう学校が始まったんですから、もっと違うことを考えましょう・・・
    • good
    • 0

誰得?

    • good
    • 0

どうせ見せるのは、「ええカップ」と称したお茶碗(一見高級)では?


或いは、「a cup」かも。

> 見たい人は、今すか?
今ではなく、育つまで待っています、ヨロ。
    • good
    • 0

今せん。


勉強しろ。
    • good
    • 0

興味ない。

    • good
    • 0

親泣くぞ

    • good
    • 0

AだろうとZだろうと見たくないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません

お礼日時:2017/08/29 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!