dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ役場の上司と不倫しています。総務課で去年上司であり、その後彼は他の部署で移動してしまいました。
彼は今の部署でとても忙しすぎて、毎日役場に夜遅くまでいます。私も、仕事が慣れないこともあり、同じように夜遅くまで、役場に残って、それこそ、仕事のことで相談をしていたところ…身体の関係になってしまいました。

毎晩のように、車でエッチをしたり…。役場で…。とても幸せです。この幸せが続けばいいと思っています。

LINEのなかでも、イチャイチャ毎日しています。

正直、早く奥さんと別れてほしいです。彼はめちゃくちゃ私をあいしてくれてます。

お子さんに別れてほしいと、メールもいちました。彼は別れたがっているからです。

別れたがっているのに別れない奥さんはやはり、お金めあてなのでしょうか。

ちなみに彼は40代。3人の子持ち。一番下は4さいです。彼の子どもの母になってもいいと私は思ってて、彼ともよくはなします。

悪妻さえ、いなかったら…。彼も私も愛してるのに、なんとか、奥さんを黙らせる方法はないでしょうか。オバサン、負けを認めろよ。

A 回答 (16件中11~16件)

あなたのようなご質問に対して多くの回答者は、回答者自身のご自分の倫理観に相談者の相談事を引き込んで、そこで感情的な意見をおっしゃっている方が多いですが、私は相談者のものの考え方を相談されない限り、相談案件のみに対してアドバイスしています。

したがいまして、私のこのアドバイスをご覧になった方は不愉快に思われる方も中にはいらっしゃると思いますが、あくまでもご相談者は、ご自分の考えていることは間違っているのかどうかをお尋ねではありません。どうすればいいのかをお尋ねですので、私はその方法について答えています。

前置きが長くなり恐縮です。
お書きになっている程度に彼を愛し結婚をもお考えになっているのなら、彼の奧さんと女同士直談判してみては如何でしょうか。ご主人と別れて欲しい。子どもの面倒は私がみます。と、言うくらいのことを言い放ちましょう。後は、彼の奧さんの判断です。そうすることで彼の本気度も分かります。彼が、あなたに付くか、奧さんに付くかどちらを選択するか分かります。あなたのような事は昔はよくあったのです。結果責任は伴いますが。
    • 3

奥さんが別れたがらないのはお金か、好きだからでしょうね^^

彼氏が別れてくれないのは子供か奥さんが好きか、あなたのことは体だけだからでしょうね。
もし彼も別れたがっていて、おばさんを黙らせたいなら三人であってみてはいかがですか??あっち二人の関係性もわかるし、こっち二人の関係性も見せつけれるし。それが一番早いと思います\(^o^)/
    • 3

オバさんには、何の罪も有りません。

ツミなのは、貴女て、不倫の上司です。
彼の家庭を、壊しては、いけませ
ん。貴女は、一時のアバンチュールとして、彼を奥さんの元に返して上げましょう。
毒婦に、ならない内に。
    • 2

たこおじさんです。

この貴女がここに掲載したのは、質問ではありませんよね。
自分の今していることと、自分の気持ちを述べているだけですよね。
いわば、ブログのようなものです。

しかし、これほど自分勝手な想いでいる貴女。
色んな投稿がありますが、とてもひどい部類のものです。
悪いことをしているという認識が全くない。
正当化しているだけのものです。

ここまで貴女を入れ込ませた、その不倫男が一番悪い。
または、女性を見る目が全くない男でもあります。
自分のそのときの環境、気分で、部下に手を出せる男でもあります。

これ、ひどいな。

毎晩のように、車でエッチをしたり…。役場で…。・・・

車の中は別として、よくあることだからね。
深夜の職場で、本来神聖であるべき仕事場で、セックスを致してしまう。
まるでAVの世界のようです。
不倫という背徳感、職場でのセックス。ハラハラ、ドキドキのスリルも増幅して、余計に燃えて
しまうことでしょう。

逆にいうと、車、職場でのセックス。
男からすると、全く金をかけないでのセックス。
それも毎日するということ。

おじさんは、貴女に同情する面もあります。
40代で3人の子持ちの男が、いっとき貴女を遊んでいるとしか思えないからです。

男のほうが別れたがっているですって。
3人の子供がいる男。そして不倫男との生活を今まで支えてきた
奥さんを切るわけがないじゃないですか。

まして、役場の職員。かたくやってきた男が、いっとき貴女とのセックスに
夢中になっているだけのことだと思います。
必ず正気を取り戻すことでしょう。

役場の職員は、余程のことがないかぎり、首にすることはできませんが
信用はゼロになります。
貴女のために、すべて失うようなことはしないよ。

>別れたがっているのに別れない奥さんはやはり、お金めあてなのでしょうか。

正気を失ってしまっていると、どうしてこういう見方になってしまうのだろうか。
その不倫男の妻であり、その不倫男との間にできた子供をきちんと育てることと
守ることと、その責任感ですよ。母親であれば、そんなこと当たり前でしょうに。
その生活を維持するためにはお金も必要でしょうよ。

>一番下は4さいです。彼の子どもの母になってもいいと私は思ってて、彼ともよくはなします。

子供の母親にになってもいいなんて、そう短絡的に思ったらいけないよ。
血が繋がってない女性が。まして、たかだか、ここ最近毎日セックスをパコンパコン
しているだけの女性が。
第一、子供のほうは貴女など受け入れないよ。実の母親がいいに決まっていますよ。
彼ともよく話しますって。このデコスケ不倫男は貴女に合わしているだけだと
思うけどな。腹のなかは違うよ。
デコスケが貴女とするセックスに今は、はまっているだけですよ。

もっと冷静に全体を俯瞰できる女性になってくださいよ。
もしかしたら、病んでいる女性なのかな。
普通の女性であれば、不倫は多少なりとも申し訳ないことをしているという
気持ちが働くものだからね。少なくとも正当化などしない。

それともセックスに溺れてしまうと、全く自分中心しか、モノをみれなく
なってしまうのかもだね。

しかし、その40代のデコスケ不倫男どうするのかね。今後。
ここまで貴女を夢中にさせてしまって。

役場の職員が妻を捨て、子供3人を捨てるとは思わないよ。
結局のところは、貴女は遊ばれただけで終わってしまうよ。

このデコスケが一番悪いよ。
そして、やたらに手を出したらいけないという見本のような男だね。
手ほ出していい女性か、全くダメな女性かを見抜く力がないのだから。
ある意味、貴女におじさん同情するよ。

オネエサン、勝ったつもりでいるのは、今のうちだけで
しばらくしたらこの仲は終わるよ。
そのときは、潔く負けを認めろよ。
最初から土台、無理筋を押し通そうとしているだけなのだからね。

かわいそうな女になるなよーーー。もうすでになっているけどね。
    • 27

彼が本気であなたを愛してるなら、男としてちゃんと奥様とケジメをつけると思うので、今はあなたの出る幕ではありません。

彼がどう動くかをあなたは彼の人間性を観察するチャンスです。愛してるだの何だのは、最初のうちだけです。生活となるとまた別ですよ。冷静に見極めるべきです。
    • 2

経緯がよくわかりませんが、

あなたの彼は有責配偶者になるので、彼からの離婚請求はできません。

こんな痴話げんかに勝ち負けはありませんが、
無理矢理に勝ち負けを言えば、あなたの彼が負け確定なのです。

あなたと彼サイドからは何もできないので、
とりあえずあなたと彼で慰謝料を用意して、養育費も好条件を提示し、
経済的な解決を目指すのがいいと思いますよ。
    • 0