プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
もうすぐ付き合って一年の彼がいます。

前に彼に
制服とか似合うんじゃない?とか
制服じゃなくてもいいから
セーラーワンピース着てみてと
言われてセーラーワンピースは着たんですが

一年記念日は一緒に夜過ごすし
日頃お世話になってるので
ケーキと小さいプレゼントをしようかと
思ってて

プラス、セーラー服のコスプレをして
彼を喜ばせたいです。

ほんとにがちなセーラー服です。
でも、ほんとに喜んでくれるでしょうか?
引かれないですか?

あと、制服を着て彼の前に現れるときの
シチュエーションで何かいいのが
あればアドバイスください!

がんばりたいです。

A 回答 (3件)

セーラー服でなく、セーラームーンのほうですか、失礼しました。

いずれにしてもホテルの方が宜しいかと・・f(^-^;
    • good
    • 0

制服コスプレは、ホテルに入ってから!スルベキです。



さすが待ち合わせに場所(街中)にセーラー服を着て来られたら、逃げ出したくなりますよ!(><;)

ちなみにラブホに行った時の彼女の制服コスプレです。

ミニスカポリスとバドワイザースーツです 。当然ノイーパンですv(^。^ )
「質問です。 もうすぐ付き合って一年の彼が」の回答画像2
    • good
    • 0

よくわかりませんが、


彼にだけ見せるのはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼にしか見せませんよwww

お礼日時:2017/08/29 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!