アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理があがってしまった女性達は
どのように夫婦生活を送ってますか?

A 回答 (4件)

>なかなか枯れないんですね~?


こればかりは個人差です。
    • good
    • 0

妊娠の可能性が無いので、そらもう・・・・



夜眠れませんな
    • good
    • 0

生理があがっても性生活は可能ですよ。


ただ濡れにくくなりますからローションなど潤滑油を使うのがベターです。
コンスタントに行為がないと膣は萎縮していくので、男性側と女性側の気持ちと行動の一致は不可欠です。
避妊の必要がなくなるため、積極的になる女性もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか枯れないんですね~?

お礼日時:2017/08/29 23:36

ハグと愛撫です。


デートの時も恋人つなぎ。
死ぬまでラブラブってそう言うこと。

子作りだけが恋愛じゃないからー。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

でも、男はそれでは済まないんです❗

お礼日時:2017/08/29 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!