アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通勤時間帯、小田急桜が丘から藤沢用田を通り、小田厚道路に乗るには戸沢橋経由が通常ですが、かなりの混雑です。どこかよい道教えていただきたい。

A 回答 (2件)

桜ヶ丘→県道45号線→綾瀬大橋左折→用田直進→県道45号線→寒川中瀬右折


県道47号線→神川橋→田村十字路→県道44号線→厚木小田原道路伊勢原IC.
18,3Km
時速50Km走行で37分~45分。
    • good
    • 1

こんばんは。



確かに、戸沢橋は混んでいますね。
避けるには、下流の寒川の神川橋か、上流の相模大橋となってしまうので、

圏央道海老名IC
 ⏬
厚木インター
 ⏬
小田厚道路

……これくらいしか対策はありません。
後は、渋滞を加味し、早めに出るか。

東名は東名で横浜町田~厚木が渋滞しています。
桜ヶ丘からでしたら、中原街道→厚木基地南端→綾瀬市役所→海老名と動いた方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!