プロが教えるわが家の防犯対策術!

当Q&Aサイトは、全国版にも関わらず、質問に対する回答者数が少ないと思います。
原因はなんでしょうか?

A 回答 (3件)

・リュニューアル


ポイントをなくす変更は改悪だったので
我慢の限界で多くの回答者が離れた。

・OKwebからの独立
このサイトとOKwebが分裂したので
OKwebの回答者の分だけ回答が減った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

OKwebと分裂してたんですか。
ぜーんぜん知りませんでした。

お礼日時:2017/08/30 15:20

あくまで僕の意見ですが、自分と同じ悩みや、相談などを持っている人がいるのか見るだけの人が多いからだと思います。

自分が回答しなくても...という考えの人もいるかも知れませんしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ふーん
そういう考えは思いもよりませんでした。

お礼日時:2017/08/30 15:19

こんな時間に質問しても


基本的に皆お仕事中ですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

だからと言って土日は多いかといえば、決して多くはありません

お礼日時:2017/08/30 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!