dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

榎本くるみ|未来の記憶 タイムカプセル・サイト
http://www.mirainokioku.com

上記のサイトを以前利用しておりました。
今日、過去の自分からメールが届き、久々に行ってみようと思い、アクセスしたところ、見れないことに気が付きました。
具体的には、URLへ接続すると、ホスティング業者が出している広告が出ているだけでした。

なにかあったのでしょうか。
閉鎖や引っ越しなどいろいろあるとは思いますが。。
すごく気に入っていたので、せめてどうなってしまったのか、知りたいです。

御存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

私も以前利用していて、再度利用しようとしたらサイトが見つかりませんでした。



残念に思い、似たサイトを探しました。

未来への贈り物というサイトです。↓

http://www.memory-gift.com/index.htm

未来の自分にメールを送ることもできるし、お友達にも送ることができます!

参考URL:http://www.memory-gift.com/index.htm
    • good
    • 0

たぶんこのことかと思います。



「タイムカプセルサイト」と銘打った期間限定(2007年4月から2009年3月まで)の特設サイト『未来の記憶』が開設された。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/NOTEBOOK_I%E3%80%9C …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

期間限定だったのですね・・・

どうもありがとうございました。
また、お礼が遅れすみませんでした。

お礼日時:2009/09/30 00:23

初めて知るサイトなんですが、


ドメインの更新期限を過ぎたのに更新していないとか?
googleで検索してみましたが、引っかかりませんでしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!