電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Androidで他のアプリを起動しても、その音楽アプリを閉じても音楽が途切れ無い音楽アプリを教えて下さい。お願い致します。

A 回答 (6件)

プリインストールされてんる音楽アプリはバックグラウンド再生されないのですか。


↓Androidに基本的に入っているAPP↓Google playMUSIC
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
↓評価の高いAP↓音楽レーヤー
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、解りません。
試してみます。教えて下さり、誠にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/07 15:45

良かったです!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(〃・д・) -д-))ペコリ

お礼日時:2017/08/31 11:07

これ通りにすればいけると思います。

出来なかったらごめんなさい...
「Androidで他のアプリを起動しても、」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。出来ました!!

お礼日時:2017/08/30 21:34

クリップボックスというアプリはできますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリップボックスはインストールしているんですけど、その他のアプリを起動してもクリップボックス内の音楽が流れ続けるやり方が良く解らなくて・・・・・・。もし、面倒臭くなかったらで宜しいので、そのやり方を教えて頂けると嬉しいです。

お礼日時:2017/08/30 18:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/08/30 18:50

AWAがそうだったような気がします。


僕はソレがウザくてアンインストールしちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さり、誠にありがとうございます。一度インストールしてみます。

お礼日時:2017/08/30 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!