プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コミュ障の高校二年生女子です...




私には最近好きな人がいます。中学からの同級生ですが高校に入ってからはクラスも離れほとんど話していませんでした。ですがある日を境にLINEで話すようになり、部活を一緒に頑張ろうねとか告白??って思えるようなことを相手が言ってきたりして、好きになってしまいました。ですが、いざ学校ですれ違ったり出会ったりするとなんにも出来ずいつも後悔しています。どうしたらLINEで話しているように好きな人と普通に会話できますか?

A 回答 (3件)

今まで、あまり同級生とはなされてない状態で、会った時に、すぐ話をされるのは、主さんも緊張されるかと思いますし、話しも続けるのも辛い

と思いますので、学校では、挨拶をするだけにして、あとはラインで、もう少し慣らしていくのは、どうでしょうか?
    • good
    • 1

それ僕も困ってます


ラインだと話せるんですけどねー
    • good
    • 1

楽な感じで話しかけたり、相手の連絡先を知っているのならメールやLINEをしてみましょう。


相手のことを考えた会話や接し方をすれば、おのずとあなたに対する印象や好感度も上がってくるものだと思います。
良い関係になれればいいですね。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!