電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アニソンとかゲーソンって良い曲たくさんありますよね!

ということで、あなたが思う感動するアニソン・ゲーソンは何ですか???

私は、「桜見丘」とても素敵だと思います!
是非、聞いてみてください!


回答、よろしくお願い致します!

A 回答 (5件)

driving myself(テニプリ)


ピースサイン (ヒロアカ)
アニメの内容にすごくマッチしてました!
    • good
    • 0

コメント失礼致します。


私が今までで感動してきたアニソンは沢山あります。その中で特にこの曲は感動します。それは、ラブライブ!の『スノハレ』です。

この曲はラブソングです。
クリスマスっぽい感じもしますが、宜しければ聴いてくださいね!
    • good
    • 0

その作品に触れているかでイメージと重なり合うのが感動をよぶのであって


 その曲単体だけきいても感動はうすいとおもう。

桜見丘きいてみましたが、やはり感動とよべるものはまったくかんじませんでした。
こうした曲調がおすきでしたらこちらの曲も沁みるかもしれません
ttps://www.youtube.com/watch?v=BtBugCJan8U&list=RDMTlH-4tt9Vo&index=3




わたしはバンドなどの起用ではなく、
アニメらしい子供向けなストレートな歌詞の”あにそん”が感動します
ttps://www.youtube.com/watch?v=14Y3ktNfJPc

曲だけでいえばフェアリーテイルの エガオノマホウを歌ってると胸熱になります。


イメージとかさなりあい ジーンとするのは
まどマギ劇場版 叛逆の物語のEDの銀の庭です
    • good
    • 0

タクティクスオウガにはいっぱいありますよ!


「Over ture」
「Air land」
「Awaking」
「Theme of prist」
「Chaotic Island」
    • good
    • 0

「The Book of Life」


「時の記憶」

曲だけなら「ルパン三世のテーマ’80」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!