プロが教えるわが家の防犯対策術!

悩んでいます、助けてください。
彼を怒らせてしまったかもしれません。
内容には気を使ったつもりなのですが、私のワガママともとれるようなLINEを送ってしまいました。
(電話したいと言いました)
彼からしたら忙しいのにワガママ言うな!みたいに思ったのかなぁと思っています。。

既読スルーになっていたので、数時間たってから
ワガママ言ってごめんなさい。悪い事したと思ったので謝ります。
とLINEしたらすぐ既読になりましたが返事がありません。

正直なところ彼が怒っているのかはわかりません。
単に仕事が忙しいのかもしれないです。

でも謝ったLINEがすぐ既読になったのに返事がないというのはやはり怒っているのかなとも思います。

謝りLINEの後は何も送っていないのですが、お疲れ様くらいは送った方がいいでしょうか?
こちらからは連絡しない方がいいですか?

A 回答 (3件)

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。

あなたに折れる余地があるのなら、相手の怒りの原因をちゃんと探し当てたほうが良いかもしれませんね。
表向き仲直りすれば、とりあえずはおさまると思います。しかし、根っこから解決しないと不満が溜まってしまうのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

仕事が忙しかったり不規則な時はとても返事ができません。

しばらくそっとして無理ならお疲れ様などまたメールをしたらいいとおもいます。ただし浮気癖のない人に限りますが…
    • 0
この回答へのお礼

浮気癖はないです。
忙しいとは思います。
怒ってるのかどうかもわからないのですが、謝りのLINEがスルーされたということは怒っているのかもしれません。
お疲れ様LINEも勇気がいりますが…またスルーになるかもしれないし。
でもこのままだと連絡がこないような気もします。。

既読しているのであれば、しばらく様子をみてみるのが得策だと思います。

男性側も適当にLINEで返事を出来ないのかもしれません。

仕事をしているならば、余計に「またか」と印象つけてしまうかもしれません。
お休みの日まで待ってみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

返事きました!
怒ってはいなかったようです。
ご回答ありがとうございます!
今後同じようなことがあれば(ないといいですが)また落ち着いて待ってみます。