アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JALマイルで航空券を確実に取れる方法ありませんか?

A 回答 (5件)

満席であれば現金でも航空券を確実に取れる(購入する)ことはできないのに、まして交換可能期間や、交換可能座席数などいろいろ規制があるマイルでの交換で、確実に席を獲れる方法なんてありません。

• 0

予約窓口で特典航空券での空きがある路線や日にちをきいて予約する。

国際線だとJALのWebサイトに特典航空券での空席の有無を確認できるカレンダーがあったような。。。
JALマイレージバンクのページの下をよく確認すればわかると思います。

参考まで。
    • 0

JALの役員と仲良くなれば何とかなるかも???

• 0

役員…やら、株主になって…とかは抜きにして、

”確実に”取れる方法はないでしょうね。
あくまでも”可能性を高める”までが可能かどうかでしょう。

ダイヤモンド会員、プレミア会員なら、特典航空券も一般予約開始の前から、
予約可能ですので、ライバルが少なくなります。
また、ダイヤモンド会員なら、特典航空券の席枠が埋まっても、通常席に空きがあれば、
倍のマイルを払って、席の確保が可能です。
    • 0

希望の便の空席(特典旅行枠の空きではなく普通にチケットを購入する形で)があることを確認して、

マイルをeJALポイントに交換して、
チケットを予約しその支払いをeJALポイントで支払う。
これならブラックアウト期間や特典旅行枠数に関係なく、空席さえあれば確実にチケットを取れます。
    • 0