タウンページのCMで、’まーくん!かおりちゃん!’というのがあるらしいのですが、そのまーくん役が誰なのかどーしても知りたいんです。私はそのCMを見てないので、もし、タウンページがスポンサーをしている番組を知っていたら、それも教えてください。

A 回答 (3件)

あれ?オイラは相島一之さんだと思いましたが・・・(^-^;。

今はMBSのお昼のドラマ「いのちの現場から7」にイヤミな結城晃一先生役で出演しています。(下記URLの「登場人物紹介」に写真が載ってます)

他にはショムニの三田村英二役、やまとなでしこの岩村 実 役(どっちも見てなかったので良く分かりませんが)。

参考URL:http://mbs.co.jp/drama30/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考URLで顔までわかり、本当にすっきりしました。

まーくんは相島一之さんです。

三谷幸喜氏の主催していたサンシャインボーイズで活躍されていました。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/3915
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これでやっとよく眠れそうです。

劇団「男女共遊玩具」の副座長、井上学さんのようです。

曲名は未確認ですが、GacktのPVでM16ライフル(ゴルゴ
13のアレ)を抱えて迷彩服姿で走り回っているとか…。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。他の方にも回答をいただき、どうも相島一之さんだとわかりました。