dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の好きな人には彼女がいました。バイト先の先輩で仕事が出来て気遣いの出来るとても優しい先輩でした。私が具合の悪い時はいつも連絡をすぐにしてきて心配してくれてそんな優しい先輩にどんどん惹かれていってしまいました。でも先輩には2年付き合っている遠距離の彼女がいる、だから私は先輩を好きにはなってはいけないと自分に言い聞かせて好きという気持ちを止めていました。

先輩とご飯に行ったり夜電話をしたりもしていました。友達に先輩との話をすると「絶対奪えるよ!」と口を揃えて言われました。でも私はもし奪える可能性があっても大好きな先輩を浮気なんてさせたくないと思っていました。だから、彼女になりたいなんて1ミリもその時は思ってませんでした。

私はそのバイト先を諸事情により辞めることになりました。先輩にはバイト先を辞める時に手紙を書きました。告白しようかいなか迷い結局「彼女がいなかったら先輩のこと好きになってました」と書きました。

そして一昨日の出来事です。前のバイト先でみんなで花火をするからよかったらおいで〜とオーナーに言われたのでその花火大会に私も参加することになりました。花火が終わりオーナーが帰ったあと残ったメンバーで飲みに行こうという話になりました。帰りは先輩だけ車で休んでいくという形になりその他の人はまた違う先輩に送ってもらうことになりました。家まで送ってもらい家に入ろうと思った時先輩から「お疲れ様!今日は楽しかったね、もう家についた?」という連絡がきました。酔っていたせいもあり私は先輩に会いたくなってしまい「先輩のところに行きたいです」と言ってしまいました。迎えに来てもらいどうする?てなってもなかなか決まらず結局ホテルに行くことになってしまいました。ホテルに入り2人でベッドに入っても先輩はそんな雰囲気はあまりありませんでした。私から誘うと酔ってるの?と聞かれたので酔ってます…というと、酔ってるならしょうがないね。今日だけだからね、ごめんね。と言われました。その時ああ、先輩は私の気持ちわかっててこうしてるんだなと思いすごく泣きそうになりました。でも好きな人とこうしているのがすごく幸せで仕方ありませんでした。

でも朝になって冷静になってみると、後悔しかなくてすごく辛くなってしまいました。先輩には謝罪の連絡をしてすぐに話は終わりました。関係をもってしまい頭の中はずっと先輩のことだらけで、もう先輩が好きで好きでたまりません。先輩をこちらに振り向かすのは不可能なのでしょうか…?

※とても打たれ弱いので強い批判等はさけていただけると助かります。自分勝手ですみません。

A 回答 (10件)

彼女持ちとHして後悔しかないけど、振り向かせたいのですか?


意味がわかりません。
    • good
    • 1

皆さんの答えている通り彼女がいるのに自分の事を好きな女の子とやれちゃう男です。


それをふまえて振り向かせたい、略奪したいというならば可能だと思います。

ただこの男性の前置きを見る限りでは可能性はかなり低いと思います。
でも100%ないとは限りません。
今まで体の関係が先で略奪した女性を沢山知っています。

そしてただの彼氏彼女という関係であれば別に略奪する事を私はそこまで悪い事とは思いません。

振り向かせる方法としてはまず自分が冷静になる事
上手く彼の考えてる事を読み取る事です。
時に冷たく、時に優しく、時に普通にしなければいけません。

だれか身近な人で小悪魔と呼ばれる子がいるならその人に相談するのが近道と思います。

決めたからにはだって、でも、彼女に悪い…
などという言葉は言わない方がいいです。周りからはただ自分を守る為の言い訳にしか感じません。

頑張れるだけ頑張ったら結果はどうであれまた違う道が見えるかもしれません。
頑張ってください。
    • good
    • 1

先輩さんの友達以上の心はいらないのですよね。


なら大丈夫セフレで頑張ってください。
先輩さんも彼女さんがいるのによくホテルに連れていきましたね。

付き合ってないのに体の関係をもったらただの軽い女子ですよね。わかってますよね。相手に気持ちがないのわかってて抱かれたりするのも。

これからなんにも発展しないと思います。
この先輩との関係も危うそう。
偶然会っても無視とかされそう。

これから好きになっても先に心をゲットして頑張ってください。
検討を祈ります
    • good
    • 1

彼女を裏切ることができる男性ですよ?


つまり、万が一あなたが彼女になれても浮気される可能性大と思いながら付き合って楽しいかな?
    • good
    • 0

エミリアンさん こんにちは。



男性です。

ご質問文の内容等から察するに未だお若いのでしょう。

一旦、落ち着いて冷静になって考えてみてください。

同じ内容の相談をエミリアンさんがご友人から受けたならば、どのような
アドバイスをしますか?
今一度、ご質問文を落ち着いて読んでみてください。

憧れの優しい彼女持ちも先輩がいる。
バイトを辞めてしまったがオーナーの誘いで皆で花火大会へ行きその後
飲みに行った。
一旦解散したが酔っていることもあり先輩を呼び出してしまった。
結局、ホテルへ行って身体の関係を持ってしまった。
先輩には彼女がいる。
先輩とは付き合っているわけではない。
寄った勢いや流れで身体の関係になってしまったことを酷く後悔している。
でも、そうなったことでより一層先輩が好きになって頭から離れなくなってしまった。
先輩を振り向かせたい、どうしよう?

エミリアンさんは、先輩の彼のことが好きなので冷静に客観的な判断が出来なくなって
いるように思います。

バイト先の後輩女性に飲みの後に呼び出された。
なんとなく流れでホテルへ行って身体の関係になってしまった。
自分には2年付き合っている彼女がいる。

彼女と別れて、後輩女性と付き合おうか・・・・
とはなりませんよ。

男の私から言わせてもらうと。

彼女がいる男が後輩女性に呼び出されて、付き合ってもいないのにホテルへ行き
そのままの流れというか勢いでセックスしてしまった。
後が面倒だな。
後腐れないようにしないとな。

ですよ。

>私から誘うと酔ってるの?と聞かれたので酔ってます…というと、酔ってるならしょうがないね。

これがどういう意味だか理解していますか?

誘ってきたのは君(エミリアンさん)だよね。
寄った勢いなんだよね。
寄った勢いだから仕方ないけど、しらふに戻ったらさっぱり忘れてね。
まぁ・・今は酔っているからしょうがないよね。
いただきます・・・笑

こういうことですよ。

付き合ってもいない彼女持ちの男性を酔って呼び出し。
そのままホテルへ行ってセックスしてしまう。

男はそういう女性と本気でお付き合いしようとは100%思いません。
その相手が当の自分自身でもです。
「俺のことがそんなに好きだったのか。」とは思いませんよ。
「なんて簡単な尻の軽い貞操観念の低い女性なのだろう。」
と思ってしまいます。

確かめたいならば、その先輩に連絡してみてください。
セフレにはなれるかもしれません。
しかし彼女の座には100%付くことは出来ませんよ。

今回の件は大きな代償を払ってしまったけれど良い勉強をしたと思うしか
ないでしょう。

同じようなことを二度と繰り返さないようにすれば良いだけです。

そうは言っても今のエミリアンさんの心情ですとなかなか難しいのかなとも
思います。

しかしね。
もう少しご自分を大切にしなければいけませんよ。
身体は勿論、心もです。

ご自分の心身を労わってあげてください。
大切にしてあげてください。

親御さんから授かった身体です。
親御さんと一緒に育んで来られた心です。

どうかもっと大切にしてあげてくださいね。
    • good
    • 2

自分は打たれ弱いのに先輩の彼女は傷付けても平気なのかな?



振り向かせたいって結局略奪したいんでしょ?
    • good
    • 4

誤字がありました!正しくは彼の傍で働けて幸せです!ごめんなさい・・妹

    • good
    • 0

彼女にはなれないでしょうがセフレにはなれるのでは。


あなたの行動は自分からセフレになりたい行動ですからお望み通りですよ。
しかし、彼もあなたの気持ちを知っていてつまみ食いできる男ですからそんな男と付き合っても、幸せにはなれませんよ。
もう少しまともな女性にならないとまともな男は寄ってきませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

実際のところ2番でもセフレでもいいと思ってしまっている自分がいます。そうですよね、もう少しまともになれるように努力したいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/31 13:59

あなたが彼を奪ったところで彼はあなたを1人の女性として愛してくれるのかな?彼がそんなにも優しい人なら彼女がいて当然だと思いますよ。

既婚男性が優しいのは、気持ちに余裕があるのと同じで彼には彼を支えてくれる彼女がいるから性格的なものもあるかも知れませんが、あなたに優しいのは、彼女が影で支えてくれてるからだと思います。他の人の彼氏を好きな気持ちは解りますが、あなたが自分の気持ちだけで今の彼の幸せを壊したら彼にも彼女にも決して良いようには思われないと私は思います。どんなに好きでも他の人の彼氏なんだから傍で働けるだけで地合いと思った方が私はいいと思います。憧れの人はずっと憧れの人でいてくれた方が幸せな時も世の中にはあるんですよ!!本当に彼を好きなら彼の幸せを1番に考えてあげれる女性になりましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと憧れの先輩でした。憧れの先輩としてまるで兄のような感覚で先輩のことが好きでした。でもこうなった以上もう憧れには戻れない気がします。そうですね、今の私は自分の幸せしか考られていませんよね、彼の幸せを1番に考えられるようにしたいと思います。

回答有難うございました。

お礼日時:2017/08/31 14:19

なるほど。

「私の好きな人には彼女がいました。バイト先」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています