アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1923年(大正12年)9月に、東京町っか地震が起きました。
強風と二次被害の火災で、多くの人が犠牲になりました。

ここで何人が何したと言うのもナンセンスな話なのですが、多くの大震災で、皆さん何が行われてきたか思い出してみてください。
・阪神淡路大震災
・東日本大震災
・熊本大地震
等々

そこで目にするのは、コリアン窃盗団です。
東日本大震災では火事場泥棒だけでなく、レイプや放火も多数ございました。
熊本大地震では大阪からわざわざコリアンがレンタカー借りて出張窃盗していたくらいです。

とま~こんな事態が多くございました。

振り返って関東大震災ではどうだったでしょう?

コリアン虐殺はあった派
→大震災志望者にコリアンがいた。

コリアン虐殺はなかった派
→実際にはコリアンは警察に保護されてるし、亡くなったのは震災が理由。
また、暴動や窃盗、放火があったのは各種新聞報道で明らか。

され、ここで重要なのは新聞報道です。

この当時から新聞はフェイクニュースではありましたが、これをすべてデマだとする今の歴史学会は何を根拠にしているのかサッパリです。
それで新聞の報道姿勢を叩くのならまだ分かりますが、あえてコリアンだけ虐殺されたと信じるのは問題ではないでしょうか?

そんなにコリアンマネーが欲しいんですかね?

現在の事実に基づいて、やはり暴動や放火、強盗はあったのではないでしょうか?

A 回答 (1件)

事実をねじ曲げる人がいるので本当に何が真実なのか分かりませんよね

私の母は満州の引き上げ者でソ連軍から長い長い道を逃げて来たときいてます
日本も相当に悪い事をして来たよってポツリと呟いていた事を思い出します
確かに私も韓国の理不尽さは本当に腹が立ちますしこの様な犯罪の噂も聴きます
でもいざ付き合ってみたら個人 個人はとてもいい人です
韓国人も中国人もロシア人もアメリカ人もみんな みんな
いい人で そうですね なんか
結局は個人の資質の問題だと思うんですよ
どこの国だって悪い心を持った人はいますから
だから思うんです いつまでこんな事言い合っても堂々巡りだと もういい加減に憎しみあうのはやめて次のレベルに成長しないと人間滅びるなぁって
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

ムスリムだからってみんなキチガイな訳じゃない。

回答ど~も