プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギャップって萌えますよね!普段何も言わない無表情の人が笑うとめちゃくちゃきゅんとしません?

A 回答 (4件)

不気味やん(笑)

    • good
    • 0

勤め先の女性職員で、普段はピーターラビットのトレーナーなどカワイイ系の服装で勤務している人がいたのですが、その人が外勤用の作業着を着ていた時にギャップ萌えしました。


ま、親子くらいの歳の差なので「かわいいね」と言っただけですが。

あと20歳くらい若かったら、絶対にきゅんとしていたと思います。
    • good
    • 0

同感です。



真顔と笑顔のギャップは
男女問わず有効みたいですね。

男性の眼からすると、
無表情で神秘的な女の子の
たまにしか見せない笑顔には
とんでもない破壊力があります。

ズキューンと打ちのめされる。
    • good
    • 0

はい、普段、無口な人がカラオケが上手


だったりすると、アレーって思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!