海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

こんな彼、嫌じゃないですか?
私は1年付き合ってる彼氏がいます。
今日2週間ぶりくらいに会う約束をしていたのですが、今朝からお腹を壊してしまい約束をドタキャンしてしまいました。
LINEで今日は体調悪いから行けない。ごめん。
と送ったら、そうですか。なんだよお腹痛いって…。楽しみにしてたのに。と返ってきました。(ちょこちょこメッセージを送ってきた)
私は生理の前にお腹を壊しやすい体質で、よくお腹痛くなる事が多く、しんどい時はゆっくり体を休ませたいのに、私に対して大丈夫?など言ってくれないで、なぜか不機嫌になってとても嫌な気持ちになりました。
会う約束というのも、いつも同じ場所で同じような所で座って話をしたり、お店をみたりといったかんじがもう何10回もあり、もう飽きてしまいました。
彼は会いたい、寂しいと言うのですが私はそんなに会いたいと思わないし、寂しくもないので実際そんなに会わなくても…と会う約束があると憂鬱になってしまいます。
これって冷め時なんでしょうか?
こんな彼ってなんか嫌じゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • 文章がわかりにくくてすみません(/Д`;

      補足日時:2017/08/31 17:03

A 回答 (7件)

彼が嫌なら別れたらいいでしょう。


ワンパータンだって一生懸命あなたにしてくれてます。
大丈夫?ってたぶん彼が具合が悪い時言ってないのでは?
そこまで冷めてたら聞き流してる可能性ありますよ!
とりあえず別れましょう。
たいして好きでもない人と無駄な時間を過ごす必要性はないです。
    • good
    • 0

いたわらない男は嫌いです!!


そのデートはつまらないです!!
デートがつまらないから別れてもいいですよ!!
同じとこばっか連れてくなんてセンスないですよ!
    • good
    • 0

既婚30代男です。



(;・∀・)そのデートはつまらんな!
同じデートを何十回も繰り返せば飽きるわ!!
むしろ何十回も我慢したもか3はえらいっす~\( 'ω')/

自分は彼女と付き合った期間は3年ほどあったんですが
記念日以外は3年間違った場所に行くよう努力してました。
そのうちお気に入りの場所が出来てちょくちょく行くようにはなるんですが(笑)

別れ時じゃないでしょうかね~
    • good
    • 1

大変ですね…。


これからどうしたいか、考えてみてください。自分の気持ちを正直に伝えてみればいかがでしょうか???
    • good
    • 2

嫌い

    • good
    • 1

今回のドタキャン以前に、貴女は彼に醒めているようですね。



ツマラナイ男と時を重ねる程ムダな事はありません。

恋活して熱中出来る男を捜しましょうね。
    • good
    • 2

デートがマンネリで飽きちゃったなら、あなたが行先やイベントを提案すればいいじゃないですか?


どうしてそうしないの?

そこまでして会いたいとも思わないというのなら、別れたら?
どうして付き合っているの?
いらないでしょ?

「冷め時」なんて「時」はありません。
あなたが冷めてしまったのに、彼氏を「維持」しているってだけです。

「彼氏彼女ごっこ」をやめればいいんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!