【お知らせ】カテゴリの見直しについて

SMAPメンバーの中居正広は元ヤンとかTVで言ったり自分は悪だったとか言って意気がってるけど本物はそう言う事は隠したり言わなかったりする者だけど本当はどうなんでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

悪の小物

• 0

悪ぶっているだけ。

• 0

ジャニーズが、それを「売り」にしてイメージ作りをするならば、あえて過去の不良具合を出すこともありますね。

あとは中居本人の性格から、カムフラージュすることに本人が反対した可能性もあります。
実際、不良時代を後悔していそうな雰囲気はないですからね。
    • 0