プロが教えるわが家の防犯対策術!

店頭でやってみたけど、いまいちよくわからなかったんです。
でもすっごく気になって。
かといって、すごく安いソフトでもないから、どうしようか迷ってます。
このゲームにはまってる方や、はまれなかった方にいろいろ意見聞きたいです!

A 回答 (1件)

自分的にはまったく買いではないと思います。


おもしろいとも思えなかったし
でもこれは自分の意見なので面白そうと思えば
買いなのかもしれませんね。
でも今はFFXも出たところだし
少し待つのが妥当だと思います
絶対に安くなると思いますよ。(中古で2000以下確実かと)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!