アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINE未読無視する人ほんとイラってくるんすけど俺だけすかね?
話したいことあんのに未読無視されるとほんとイラってきます。
わかるんすよ。トプ画とか一言とか更新されるとわかるよーなったやないすか?
そればっかしてLINE返さんとか。

A 回答 (10件)

電話したらどうですか?

    • good
    • 0

人には人の時間がある。

そして仕事中にLINEなんて返せない。
そしてぼーっと考えたい時もある。そんな時に返す言葉もない。
他人は貴方が思うほど器用に生きている訳ではない。
    • good
    • 3

そういう人多いと思いますよ。



私は「気づいてないんだな〜」って思うけど。
話があればいらってする前に再度メッセージ送るとか、
電話するけど。
こういう事すらしようとしないで、なんでイライラ募らせるのか理解はできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

してますよ。
再度メッセージおくったり電話
それでも未読すよ。
トプ画とか一言だけ変えても

お礼日時:2017/09/07 13:07

僕もそうおもいます

    • good
    • 0

あなたが話したいことがあっても相手には関係ないと思います。


ラインだけではなくて普通に。
確かにラインは既読が付きますけど、既読も読んだと言う一つの返信だと思います。
相手にも生活やタイミングがあるので、あなたの気持ちだけで怒るのはどうかと思います。
ただ、会う約束をしていて当日来ずに既読スルーや明らかに返信をするべき必要性がある時もそうなのであれば、それは相手が悪いです。
    • good
    • 3

こういう人がいるから、あの機能はいらないんだよ…、その人それぞれで返さない理由があると思うけどな。

    • good
    • 4

LINEやメールは、閲覧や返信のタイミングが受信側にゆだねられているツールですから仕方ありません。


その点に不満があるなら、電話しかありません。
    • good
    • 2

無視する人とラインらせんでもええーやん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそーなんですよね。

お礼日時:2017/08/31 22:50

無視する人には、わざわざLINEを送らなくても良いのでは?



No.1さんの回答にもあるように、相手には相手の事情というものがありますし、、。

それに、その無視する人は、貴方がそこまで怒ってる、、なんて、

努努思ってもいないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー
やぱ考え方ば変えなんですよね。

お礼日時:2017/08/31 22:17

別に良いと思います、主さんには主さんの時間があり他人には他人の時間(リズム)がありますから。


それに、返信する義務がある訳でもないので(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁーそうですよね。
考え改めます。

お礼日時:2017/08/31 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています