電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婿を取る女はやはり相手の男選びにはかなりす妥協してますか?

A 回答 (2件)

「婿でもイイ」という男ですからねえ。

妥協しなければ無理でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり妥協?というか仕方なくって感じですね~?

お礼日時:2017/09/04 16:04

私は好きになった人と普通に付き合って、


事情を話したら
婿に入ってくれると言ってくれて
今は結婚して、私の姓を名乗ってくれています。

家業が何なのかはわかりませんが
私の友達なんかは
専門大学行って
『この学校にお婿さんを探しに来ました!』って
最初の自己紹介で言ったらしいです(^^)

見事婿さん見つけて帰宅しましたが

私も、とりあえず恋愛は普通にする、婿さんになれないなら長くても2年で別れましょう!って期限決めて付き合ってたなぁ(^^;

まぁでも
運命の相手はいますょ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!