アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://instagrammernews.com/detail/131308305281 …

ある女優さんの画像検索していたら、その人のインスタグラムに異様な
目の大きさの女の子の動画があり、最初は人形?と思ったんですが
リアルに動いてるし、言葉もしゃべってます。
さすがにここまで目が大きいのは何か変だと思うのですが、
例えばアプリなどで加工されたものですか?
それとも実在の人物でしょうか。
何かご存知の方、教えてくださいませ。

質問者からの補足コメント

  • 回答をくださる方は、意見ではなく情報をいただきたいです。
    特に、3つとも動画を見てから判断してください。
    2つ目(下の左側)などは、「今から、仕事に」というセリフまで
    話してますが、どう考えても人形ではないし、日本人ではないようにも
    思えます。
    すみませんが、この動画の少女についての情報をお願いします。

      補足日時:2017/09/01 20:03

A 回答 (5件)

どう見てもアプリの画像加工。



「ハッキリ綺麗に」とは言い難いです。
目の部分だけがやたらフラフラ動いているでしょう? これは、目の部分を特に拡大しているので、拡大したぶん手ぶれも大きく見えてしまうからです。

「ブライス加工」みたいなモードがあるんじゃないですか。
    • good
    • 0

回答をくださる方は、意見ではなく情報をいただきたいです」←情報だが?・・



あなたの独断が通るだけなので あなたが意見だと思えば意見になるし あなたが情報だと思えば情報に なる・・
    • good
    • 0

完全に別人でしょう。


何かこういう顔の子を載せてるんだとしたら趣味が悪いですが・」←そうかな? 人形の輪郭に本人の目 鼻 口を合わせたら 同じに見えるが?
    • good
    • 0

伊藤沙莉と書いてあることから伊藤沙莉本人の目では?

https://lineblog.me/itosairi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、伊藤沙莉のページなのでそれはわかっていますが、完全に別人でしょう。
何かこういう顔の子を載せてるんだとしたら趣味が悪いですが・・・
とりあえずありがとうございます。

お礼日時:2017/09/01 19:49

SNOWというアプリですよ‼


アプリでその顔になっているだけなので
安心してください!!
元からこんな顔の人が居たら
そりゃこわいことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのアプリはよく知ってますけど、こんなにハッキリ綺麗に別人になりますかね?
人形にしか見えません。何かしゃべってるやつは、ムーンフェイスの患者さんかと
思いました・・・。でもヒントいただきありがとうございます!

お礼日時:2017/09/01 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!