アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪市天王寺周辺で活動中の英会話サークルをどなたか御存じないでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

大阪国際交流センタ-で英会話のサ-クルの募集も募集も貼っています.


http://www.ih-osaka.or.jp/i.house/whatsnew.html
大阪市立阿倍野市民学習センター 06-6634-7951
大阪市立住吉人権文化センタ-06-6674-3731
大阪阿倍野青少年センタ-,
トモノス浪速 6634-0694
区によっては市民生涯学習でサ-クルのあるところがありますので,区役所広報かなどにお問合せください.
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

searching boyさんこんにちは
こんなにはやくかつ的確に回答をいただけるなど思いませんでした。
早速あたってみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/07/13 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!