電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は浮気相手になったことがあります。

高2です。

彼女の方にバレてしまって

その子が学校中に言いふらしたので
今、立場がないです。

最低ですよね私(笑)

A 回答 (3件)

高校生は勉強しかない、

    • good
    • 1

どんまい笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2017/09/02 14:15

付き合う話を持ちかけたのは


男の子の方ですか?
付き合う時男の子に彼女がいるのは知ってましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!