牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ただフレンドというアプリサイトは出会い系になりますか?
夫が登録してました。

質問者からの補足コメント

  • 3番さんのコメントめちゃくちゃですね
    真面目に相談してます

      補足日時:2017/09/02 18:05

A 回答 (3件)

出会い系サイトだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね
隠れて携帯みたのは悪いけどやりとりしてる内容も見ました
会おう!とかはなかったですが、複数の女性とやりとりしてました

お礼日時:2017/09/02 15:06

携帯を覗く嫁が怖くて相談しているのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫁です

お礼日時:2017/09/02 18:03

出会い系じゃないかな?女性無料の掲示板アプリみたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性は有料なんでしょうか?
夫が登録してました

お礼日時:2017/09/02 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!