プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今使ってる水着風神パが
LF水着風神
S水着アルテミス(水着アルテミス)
ヤ・シュトラ(緑オデン)
覚醒サラスヴァティ(カラット)
追い打ちスクルド
という編成なんですが、昨日のGFでネイを当てて水ネイを編成したいと考えています。ですが、どいつを抜いて水ネイを入れればいいかめちゃくちゃ迷ってます。なので、皆さんの意見を聞きたいと思い質問しました。回答よろしくお願いします。ちなみに()の中は継承です。

質問者からの補足コメント

  • 基本的にコロシアムを周回しています

      補足日時:2017/09/02 15:03
  • カラットエンハは残存させたいのでサラスヴァティと変える場合はカラットを誰に付けるかもお願いします

      補足日時:2017/09/02 15:20

A 回答 (2件)

ヤシュトラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/03 00:05

ヤシュトラ一択です。


ネイでバインド回復できるし指が1秒減るのはさほど影響ないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
交換して試運転してみます
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/09/03 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!