今年の聖子ちゃんのディナーショーのチケットを申し込みたいのですが行かれたことのある方、次のことを教えてください。

金額のわりにショーの時間がすごく短いとか噂でよく聞くのですが本当でしょか?

また、どのくらいの広さのところですか?一番後ろの席だったとしても良く見えるのでしょうか?

オータニ以外でも構いませんので、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

大阪ではなく東京(高輪)の場合で回答します。

東京も大阪もショー自体には差がないと思います。
過去10年ほど毎年行っていますが、開始時間、時間配分等はあまり変わりありません。
メモしていたので、おおよそ書いてみますので参考にしてください。
■2003年 18:30-20:00 ディナー
       20:00-21:30 ショー
■2004年 18:30-20:00 ディナー
       20:00-21:00 ショー
■2005年 18:00-20:10 ディナー
       20:10-21:15 ショー

去年の12月もだいたいこんな感じです。
毎年行っていると違和感も感じなくなりました。
コンサートに比べるとショーの時間は全然短いです。
金額の割に短いと言われればその通りです。
それを超越しないと毎年は行けないですね。
上記のディナーの時間はその時間枠の中で食事をすると言うことなので、19:00に着席して食事開始でも構いません。

広さは当該ホテルの中にある一番大きな宴会場になると思います。
東京の場合は「新高輪プリンスの飛天の間」です。
大きさは、体育館3個分くらいか? 
一番後ろだと良く見えるとは言い難いですが、コンサート会場に
比べれば大きく見えると思います。 
    • 0