プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳の男性です。
恋愛相談ございます。
フェイスブック見てて、たまたま中学生の同級生の女子を見つけて、凄く綺麗になっていて、一瞬一目惚れしそうでした。
中学のときはその女子顔合わせるくらいで、話したことなく、面識がお互いありません。

ちょっと気になり、フェイスブックの友達申請送ってみみました。

恐らく相手にはされないと思います。

この恋愛は流石に不可能ですよね?
無理なのは承知です

A 回答 (5件)

> 中学のときはその女子顔合わせるくらいで、話したことなく、面識がお互いありません。


という男の人から 友達申請 が来ても 無視 か 「やだ これ中学のときに居た奴 気持ち悪るぅ」と思うだけ
 でしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね

お礼日時:2017/09/03 00:55

無理です。



なぜか。

それはあなたが先に惚れているからです。

彼女に外見のみで心を揺さぶられている時点でまず無理です。

そう簡単に当たって砕けていいんですかね???

ご自身の価値を貶めることとなりますが。
    • good
    • 0

惚れたなら♡╰(*´︶`*)╯♡とことん当たって砕けろの精神で♡



頑張って下さいね〜♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
友達承認してくれました。
メッセージが送ったら、
全然思い出せないけど覚えてくれてありがとう
よろしくと来ました

なかなか大変ですが、頑張ります

お礼日時:2017/09/03 00:29

気になるなら、まず話してみて相手のことをよく知ることから始めてみては?


中学生の頃に面識がないのなら、なおさらのこと
やってみないと分からないことも多いですよ!
チャレンジも大切です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
友達承認してくれました。
メッセージ送ったら全然思い出せないけど、覚えてくれてありがとうと来ました。

こりゃなかなか険しいなと感じました

お礼日時:2017/09/03 00:22

まずは相手と挨拶を交わす・・・くらいのことから始めてみませんか。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!