プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人って言うとなんかちょっと違くて、けど大好きで。

その人に彼女ができたらちょっと寂しいけど、幸せになって欲しいなって素直に思えて。

触れたり、話してるだけ優しさが伝わってきて、彼は自分のこと物凄く好きなんだろうなって言う気持も伝わってきて。

わたしも好きだよってとっても思うけど、付き合う気なんてさらさらない。

けど付き合ったら毎日楽しいんだろうな、幸せなんだろうなって思うけど、彼の隣に似合うのはわたしじゃないなっておもう。けど全然切なくない。

触れ合ったりするだけで安心する。ドキドキなんて全然しない。

これってどう言うことなんだろう。

A 回答 (3件)

ただの一緒にいて落ち着く人だと思います。


あなたの発言から恋愛感情は全く見えないので、ただの友達です。
なんとなくですが、悪くいえば都合のいい相手のようには見えますが、お互い恋愛感情がないならそれでいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

"大切なお友達"くらいでしょう。

    • good
    • 0

>好きな人って言うとなんかちょっと違くて、けど大好きで



質問の前に日本語が間違っています。
この事から、一般的な判断、決断力のない方だと思います。

恋愛は自分でどうするか?だと思いますから、他人聞いても意味がありません。

■正しい聞き方は、私は彼だ大好きだからどうすれば良いか?

■相手を嫌いだと思っているがどう断れば良いか?

なので、好きでも嫌いでもないが、どう思いますか?

回答、どうでも良い事です。知ったところでどうしたいのか?
   意味不明です。彼氏に悪いから弄ぶのは止めなさい。
   酷い事になりますよ。←危機感の欠落です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!