公式アカウントからの投稿が始まります

皆さんは、世界中の人に声が届くなら何を言いたいですか?

A 回答 (8件)

おはよう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようさん

お礼日時:2017/09/03 17:55

こんにちは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんちは〜

お礼日時:2017/09/03 15:37

あべ静江、みずいろの手紙と同じ言葉。

「皆さんは、世界中の人に声が届くなら何を言」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは涙でるわ〜

お礼日時:2017/09/03 15:37

世界を平和にしよう!豊かな暮らしを!です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

絶対それがいいね

お礼日時:2017/09/03 14:05

「アー、アー、マイクのテスト中。

聞こえますか?」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞こえてるんです

お礼日時:2017/09/03 14:05

お元気ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

pyonpyonkotpおなじだね

お礼日時:2017/09/03 14:04

お元気ですか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お元気でーす

お礼日時:2017/09/03 14:04

「自殺だけはするな」


と言いたいです。
取り残される人の気持ちもちゃんと考えてほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだよね〜(^∇^)まじ共感

お礼日時:2017/09/03 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!