アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生です。
私は未だに彼氏が出来たことがありません。

文章力がありませんが、良かったら読んでみてください。


彼女と別れて3日で直接私に告白してきた人がいます。
冗談だとしか思えなかったし、気になってもいなかったので
そのときは丁寧にお断りしたのですが
お友達なのでお話は普通にしていました。
でもLINEで『好きなタイプは○○みたいな人』とか『髪の毛は○○みたいな感じが良い』とか言ってきたり
電話で"私に彼氏ができない"とゆう話題に持っていき『俺と付き合えばいいじゃん』と言ってきたりして、私も少しずつ流されてその人のことが気になり出しました。
でもこの前普通にLINEをしていて、また恋の話題になったとき『俺は本当に好きな人にはLINEとかで言わないし』と言われ「だったらLINEでからかわないで」と言ったら『人は選んでるつもり』と言われました。
それからその人のことが怖くなりほとんど話していません。
しかし、私が違う仲の良い男の子と話していると茶化してきます。


何がしたいのか全く分かりません。
ストレスが溜まります。

A 回答 (3件)

理解しなくても大丈夫。


彼なりの駆け引きなんだろうけど、タエコさんにそう思われた時点で二人の相性は微妙だったんじゃない。
良かったじゃない、お付き合いをする前で。
まだ高校3年生、これから沢山の男性と知り合うことになるから、今回はその時の為の勉強だと思ってストレスを溜めずに知らん顔してなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
知らん顔します。

お礼日時:2017/09/03 14:19

あわよくばやりたいくらいにしか思ってないですね


調子のってます
甘やかしてはいけません
思いっきり
金玉蹴り上げてやりましょう♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/03 14:18

まずは相手とお話する機会を増やすことから始めましょう。

例えば挨拶も会話の内だと思いますし、挨拶をされて嫌な気になる人はいないと思います。
いきなり連絡先を聞かれては、相手がひいてしまうかもしれません。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『冬ごもり 春の大野を 焼く人は 焼き足らねかも 我が心焼く - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!