アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前に、婚活パーティーでカップルになりました。

とっても素敵な人で、すぐに好きになりました。

パーティー後、ご飯に行き、何時間も話ました。
相手も好意を持ってくれているようで、その日の内に手を繋ぎました。

次の週にもご飯に誘われて会い、その日にはキスもしました。

明確な日は決めなかったのですが、また会おうと口約束しましたが、それから2週間連絡がありません。
こちらから、ラインを送ってみたのですが、返事がありません。

降られてしまったようです。

私としては、一年間婚活を頑張ってきましたが、こんなに好きになったのは初めてで、諦め切れません。

客観的に見て、もう脈なしでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 質問者は女です。

      補足日時:2017/09/03 21:33

A 回答 (7件)

まだ知り合って間もない段階でキスをするのは軽い人な気がします。

付き合ってないんですよね。
複数相手がいる人かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もその点が気になっていたんですよ。
女の扱いになれているというか、
女に不自由はしていない感じがしました。
他にも誰か居たのかもしれませんね。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/06 21:07

言葉足らずですみません!


最後の文の
その食事に行っていた男性とまた御飯行こうかな?って貴方が思うとしたら可能性はどれくらいか、もし仮にその男性に戻るならどんなシュチュエーションかを考え行動すると良いかなと思いまして。
諦めなければチャンスはあるけど、全く脈無しは厳しいかもしれません。
彼がどんな事が興味あって好きな話題や場所とか誘ってみたらどうですか?

基本男は女性に誘われて嫌な気持ちにはならないですし、まだ何も始まってないし。
女性からみたら認めたくないと思われる話ですが、男の恋愛観=性欲なんです。
男の性欲が無くなれば恋愛は無くなると思います。
勿論普通の人としてのお付き合いはあると思いますが、男の性欲が無くなれば人類は滅ぶと思います。

だから男はエッチしたいと思わない相手とは恋愛には発展しません。
そこを理解してて上手く男を転がす女性はモテますね。そこは本能的な部分。
恋愛は本能ということですね!
その後も続く関係としてその人の人間性、結婚となるとパートナーとしてお互いこの先何十年一緒に居られるかどうか。
結婚=理性って自分は解釈しています。
男性が結婚したい女性は優しい人とか普段から思いやりある人とか料理が上手いとか家庭的とか、最初は良く見せる為にお互い頑張るもの。
でもその人の本質を見極めようともします。
貴方のそういう部分が相手に伝われば惚れ直す可能性はあると思うんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答頂き、ありがとうございます!

恋愛は本能で、結婚は理性。
なるほどです。

私としては、やっと好きな人に出会えたので、可能性がある限りは頑張りたいです。
彼に惚れ直してもらえるように努力します。

お礼日時:2017/09/04 20:20

多分貴方より惹かれる女性が現れたのだと思いますよ!


貴方がもし他の男性と食事に行ったりしてる合間に、その素敵な男性と出会ったと仮定して下さい。
貴方の気持ちはどうなりますか?

それでも食事行っていた男性と密に連絡取るでしょうか?
仮にその素敵な男性と出会う前の食事行っていた男性は貴方に好意がありますが、貴方は素敵な男性に惹かれています。
その食事行っていた男性にまた戻るとしたら貴方はどんな心境でしょうか?

戻る可能性はありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすく説明して頂き、ありがとうございます。
とっても良く分かりました。

悲しいですが、現実を受けとめます。。

お礼日時:2017/09/04 17:41

未婚男性です。



脈なしかということに回答するなら、脈なしだと思います。

「相手が好意も持ってくれている」と思ってしまったのは仕方ないにしても、
キスしたことで情が出てきてしまったののかもしれませんね。

お気持ちはわかりますが、気持ちを整理して次に行くしかないです。

頑張りましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、脈なしですよね。

残念ですが、気持ちを整理できたら、次に目を向けて頑張ります。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/04 07:34

忘れた頃に連絡があるかもしれません!!


婚活する人は基本数人キープです!!
他が全滅したら可能性ありかも!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にもいい人がいたのかもしれませんね。

忘れた頃に…気長に待ってみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/04 07:30

出来れば性的な接触(キスなど)をする前か直後にでも・・・お付き合いをするかどうか確認すべきでしたね。


婚活パーティーは生活圏も共通の知人も居ない状態の出会いなので、去ろうと思えばフェードアウト出来てしまうのですよ。
メール・ラインだけでは心許ない。住所や連絡先をもっと明確に教え合った方が良いと思います。

けどキスまでしてしまったのなら、もう少し食い下がっても良いと思いますよ。
ハッキリと結婚を意識してお付き合いするつもりだったし、恋愛感情も持ち始めていた。無視するのはあんまりだ、とラインしてみてはいかがでしょう。
ダメならダメでハッキリ言ってくれた方がすっきりするし、それでも返事が無ければ不誠実な相手に当たってしまったと思うしかありません。

せっかくカップリングした上での恋愛感情だったので、喪失感がとても強いと思いますが。
今回ダメでも、きっとまた良い相手に出会えると思いますので諦めずにがんばってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスに励ましのお言葉までありがとうございます。

そうですね。婚活パーティーの出会いってこんなに簡単に終わっちゃうんだなって、改めて思いました。
会っているときは、お互いに好意があると勝手に確信してしまってまい、ツメが甘かったと反省です。

お礼日時:2017/09/03 23:31

その気があれば2週間も放置しませんよ。

脈なしです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
2週間も放置しないですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/03 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!