プロが教えるわが家の防犯対策術!

岸田森 草野大悟 石橋蓮司 蟹江敬三
このアクの強い役者たちの中で誰が一番強烈ですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    みなさん回答ありがとうございます。やっぱり岸田森さん一強ですね。他の役者さんはどんな印象をお持ちですか?。
    あと、みなさんが好きな怪優を教えてください。

      補足日時:2017/09/04 09:37
  • どう思う?

    いや〜素晴らしい役者がたくさんいますね〜。上にはあげてませんが清水紘治さんも岸田森さんと同じ匂いがするんですがどう思いますか?

      補足日時:2017/09/04 17:17
  • どう思う?

    最近、草野大悟さんに興味があります。岸田森さんの本に名前が出てくるのと、古いラジオドラマでの演技を聞いていて、好きになりました。ですが岸田さんに比べて情報が少ないのでますます気になります。なぜこう情報が少ないのでしょうか?。

      補足日時:2017/09/08 09:39

A 回答 (12件中11~12件)

岸田森さんに一票。

サンバルカンの長官役は、子供ながらに強烈でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。私もサンバルカン世代だったら良かったです。あなたが羨ましいです。

お礼日時:2017/09/04 09:39

岸田森。



できれば伊藤雄之助も入れて欲しかった…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

すんません。同じ年代の役者を入れてみました。伊藤雄之助と同年代の怪優だと殿山泰司とか岡田英次、高品格あたりでしょうか?

お礼日時:2017/09/04 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!