プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏はパチンコばっかりで言う事とする事が違いすぎる!
パチンコばっかりで約束も守りません!
大事にしてくれているって思えません!
みなさんだったら、それでも続きますか?

A 回答 (9件)

一緒にやってみれば?


うちも旦那が昔そんなだったけど一緒にやってみたら意外と楽しいよ
今は時々 一緒に行って儲かった時は食事行ったり買い物行ったり昔よりいい感じになったよ❗
    • good
    • 0

パチンカスの改善は難しいし時間がかかります


別れた方が賢いですね
パチンコする人が全員とは言いませんが約束を破ったり生活が苦しくなるほも金突っ込んだり・・・
そんな人は依存症(病気)なので切った方が良いです
    • good
    • 1

パチンコで破産


家にお金を入れなくなり
それで夫婦喧嘩
離婚しても養育費すら支払われず・・・
そういう人居ますね。

収入に見合う賭け事で納めればいいけど
その場しのぎの嘘付くやつはどうしようもない・・・
ギャンブラーでうそつきと未来は築けないと思ってしまいます。
    • good
    • 4

ただ長続きするかどうかは、あなたの気持ち次第だと思いますよ。

    • good
    • 0

難しいですね・・・彼もあなたもまだ若いのでしょうか?まだ成人したばかりだと一度、大勝ちした時の事が忘れられずにパチンコ店に入り浸りになる事もあると思いますよ。

パチンコばかりで寂しい思いをしてるのなら彼に話して一度、着いて行ってみたらどうでしょうか?あなたの事は好きだと思いますよ!彼はもしかしたらパチンコで稼いだお金であなたと美味しい物を食べよう!とかあなたにジュエリーの1つでもプレゼントしようと思っているのでは、ないでしょうか?
    • good
    • 0

続かないでしょう。

    • good
    • 1

将来結婚を考えると苦労するかも。


家にお金もろくに入れず、生活費に困ったり、借金かかえたり。
直りそうですか?
    • good
    • 0

約束は守らないし、大事にしてくれない。


答えはハッキリ出ていますよね。誠実さがない彼とは絶対別れるべきです。
付き合う理由が見つかりません。
    • good
    • 1

ギャンブル依存ちょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!