アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どゆこと???

とある男性にラインブロックされてました。

ショックだったけど、問い詰めるのもどうかと思い、電話で確かめることをせず放置してました。

すると今朝わたしのスマホに着信入ってて折り返しかけると、

「聞きにくいんやけど、俺のラインブロックした??ラインから○○(私の名前)が消えてるから。」

とのことでした。

逆にわたしがブロックされてると思ってた、もう一度確かめてみると電話をきりラインのブロックリストを見ましたが、やはりブロックしてませんでした。


むしろ私がブロックされてる状況です。

再度電話をかけたけど留守電で確かめられない状況です。

どーいうことですか??
仮に嘘だとしても、なんのための嘘なのでしょうか?

A 回答 (3件)

その男性の彼女さんがあなたをブロックしたのでは?


もしくは嫁
なのであなたに電話で確認した。
彼女もしくは嫁がその男性のスマホを見たからあなたがブロックというかたちになったのでは?
    • good
    • 0

男性の女性関係がブロックしたとは考えられませんかね?

    • good
    • 0

携帯が乗っ取られてるとか?


そっちの方が怖くない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!