アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。
好きな人と話したい!でも、話す勇気がでない…
向こうから話してくれた時はめっちゃ楽しく話せるのに…
気づいたら好きな人を目で追って…
どうしたらいいんだー

A 回答 (6件)

男子という生物は女子に話しかけられることを心待ちにしているという生態です。


迷惑に思ったりはしてないと思うので余計なこと考えずにあいさつから会話へ発展させましょう。
    • good
    • 0

オシエルの言うとおりに頑張ろう

    • good
    • 0

好きな相手なら相手の趣味とかから、話題を広げたらいかがですかね

    • good
    • 0

女の素養磨き頑張りましょう。



貴女の最高のチャーミングな笑顔を見つけましょう。そしてその微笑みをいつでも出せるように訓練しましょう。毎朝1~2分間でも良いので鏡に最高の笑顔を映しましょう。笑顔は最大の好意と魅力の表し方です。
女性の魅力を増やしましょう。母性愛多き女性になりましょう。料理を勉強しましょう。

掃除が得意になりましょう。女の子が好むファションではなくて、男が好むファションに身を包みましょう。男は華やかな(品良く)化粧服装髪型を好みます。

明日を幸あるモノにするために、女磨きに精を出しましょうね v(^。^ )
    • good
    • 0

次の教科なんだっけ?


など些細なことから話し始めてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

一緒に会話できる時間を増やしてみたらどうでしょうか。


例えば、相手の趣味や好きな事はご存知ですか。共通の話題で会話ができれば、自然な流れで親しくなっていくことができると思いますよ。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!