アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性より、女性の方が人数の
多い飲み会って、どうですかね?

A 回答 (4件)

燃えますねぇ(笑)



8月末に男の先輩3人+俺+女12人で飲み会やりましたよ(爆)

感想としてはやっぱタメの男が一人はいないとしんどいw
    • good
    • 0

男性側が少ないとなると女性陣に対して気を使うんじゃないでしょうか?(^^;



できたら人数を揃えた方が、後々めんどくさくならないような(^^;
    • good
    • 0

男性にとったら、天国じゃないですか。



ハーレム状態(笑)
    • good
    • 0

よくありますよ。


学校が女性が多かったし
会社も女性が多かった
自然とそうなります。
女性のぶっちゃけ話が多くなるから
女性に幻想を抱いている人には向いてないかも・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!