プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に嘘をつかれてました
今まで付き合った人は、2人で1人は大学のミスのこで何回も外見と内面がタイプと言われ告白されて付き合った、その子は束縛が凄くて無理やり子供を作ろうとした、周りの友達から彼女さん可愛いですねと言われていた、その子とはどこまでいったの?てきいたら最後までだよ、1回中出しで後は外だよとか、元かのもそんな感じで腰振ってたよ、とかよく元かのの話題を出されていました、別れも束縛がひどいからこのことは結婚できないと思った、お互いに話し合って別れた、2人目は、遠距離で別れた、、このことは何もしてない、2人ともラブホにいったことは聞いてました、ずっとリアルなデートの話、エッチの話、別れ話、付き合ってた時の出来事、詳しく聞いていました。大学のミスの元かのについてはよく彼女さん可愛いですねと言われてたは何回も聞いてました、それに私はよく嫉妬していました。
付き合って半年になりますが、昨日、ごめん、実は付き合ってない、2人とも友達だったと言われました
見栄を張って彼女がいたといって歯止めが効かなくなって言うタイミングがなかったと言われました
じゃあエッチの話はて聞いたら、お酒飲まされてホテルにいかされて、中出ししたよとか脅されたそれは大学のミスの人、もう1人は、友達もいて3人でホテルにいったなど、確かに自分からキスしたことないとか、なんかおかしいと思ったことはありました。
私ははつかのでそれはよかったですが、かなりリアルに作り上げた嘘でした、、他にもよく可愛いこからモテるみたいな話をされてました、2人とも友達で俺に好意をよせてたのは本当と言われました
もう私はどれがほんとかわかりません、、
親にいったら、嘘はつく人はだめだと言われました
みんなさんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

虚言癖の、ある男は面倒くさい

結婚考えるなら

結婚してからも
そんな下らない話されるんですよ?

やめときなはれ。
    • 0