「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

値段は普通のものと比べると少々お高いですが、でもすごくおいしい・・・

そういうもの、何がありますか?
何が思いつきますか?

A 回答 (24件中21~24件)

モッツァレッラ・ディ・ブッファラ


普通のモッツアレラと比べると、3倍以上する。
別に金額的には清水寺というようなものではないですが、少し躊躇してしまいます。
でも、やっぱりうまい。
あと、ハモン・イベリコ・ベジョータもね。
普通に、パルマ産もうまいんだけど、比べちゃうとやっぱりね。
こっちは3~5倍くらいか? こっちはなかなか買えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり本場にはかないませんね。
最近は、あの北海道の花畑でも作っていますが、それでも高いですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/11 17:17

普通にケンタッキー!f(^_^;)


全く手が出ません

でも 何かご褒美的?みたいな時は買いたいなーと思います
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、ケンタッキーですね!
そう言えば、最近食べてないなぁー
コンビニのレジ脇でもそういう揚げ物系が売られるようになって、本家はちょっと苦戦しているかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/12 15:23

これからの季節ですと、カニ、フグ、カキですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね。旬を味わう・・・
ちょっとお高いけど、それで季節を実感、味わうことができたならば、むしろ安いかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/12 15:24

この前食べました。

キャビアで御座います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー、キャビア・・・
私は披露宴でちょこっと乗っているヤツしか食べたことがありません。
しょっぱいだけの味でした。
ベルーガ、オシェトラ、セブルーガ
https://www.order-cheese.com/user_data/g7774.php
ちょっと調べたら、30gで15000円!・・・ちょっとお高いどころではありませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/12 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!