プロが教えるわが家の防犯対策術!

女遊びが激しかった彼氏について。


19歳の大学生です。
付き合って半年になる彼氏がいます。


高3の時から付き合っていましたが、学校は違いました。
共通の友人を通して仲良くなりました。

最近、彼氏が過去にセフレがいたことを告白してきました。
別のことで私が彼を疑ってて、「隠し事ない?」と聞いたら「今やましい事はマジでしてないけど昔はあったから言っとくね」と言って告白してきました。
私は処女で、彼氏は違うというのは付き合った当初に聞かされてそれでも動揺したのに、セフレがいた、しかも3人程いたと言うことにはさすがにショックを受けました。(それも彼氏とは学校が違う子)

私の学校は進学校で非童貞、非処女はほとんどいないような学校ですので余計戸惑ってしまっています。
「○○(私)と付き合ってからは1回もしてないから」
とは強調言ってるものの、「友達だもん」といいsnsは相互フォローの関係だそうです。

ずっとモヤモヤしていて、彼氏に言うと
「俺らの学校では普通だったから言っちゃったけど、お前のとこは違うんだよね。セフレのやつらには恋愛感情とか全くないよ。それに本当に○○(私)しか興味がないし付き合ってからずっと他の女と連絡もとってない」と言ってくれました。
携帯は自由に見れるんで最後の言葉は本当だと思いますが...
結構引きずったのですが、そうしたら「あんな事軽率に言ってごめんね」とずっと謝ってきてくれています。

人にとって違う普通を押し付けられたのは納得がいきませんが、これからどんな思いで彼氏と接すればいいのかも分からなくなってしまい...教えて頂けると有難いです( i _ i )
過去は過去って思うべきなのか、、、

今の彼氏は私のことをとても大切にしてくれています。(まだ行為はしてません)

意見を聞かせて欲しいです。

A 回答 (4件)

彼氏に恋愛感情がなくても女の子の方になかったかどうかなんて分かりませんからね。


私なら、別れるとまではいかないけど、彼氏に対する信用がかなりマイナスになります。
    • good
    • 0

ちょっと信用できない彼氏ですね。



「今やましい事はマジでしてないけど昔はあったから言っとくね」

これは、本当かもしれないけど、
一般的には、いまあるウソを隠すための常套手段でもあります。

要するに、過去の悪を露見させることで、いまある大きい悪から目を逸らさせる目的かもしれません。

おそらく、彼からセフレのことを聞いてから、
その「別のことで疑ってて」という別のことが頭から抜け落ちていませんか?

もしそうだとしたら、彼の思惑通りかもしれません。

すぐ別れろとは言いませんが、
よくよく注意して交際なさった方がいいお相手かと感じました。
    • good
    • 0

セフレが3人もいる(いた)って事から推して知るべしかな。


身も蓋もない言い方だけど、あなたと付き合ったとしても下半身直情型なんだから直ぐにセフレと会って行為に励むでしょう。
好きなのはあなただけ、他の女には気持ちは無いと言っても下半身はそっちに向いてます。
それをあなたが耐えられるかどうかでしょう。
    • good
    • 0

行為をするまで、オスは必死になります。

半年など他愛もありません。
残念ながら、あなたが No.4 になる可能性は十分考えられます。

ただし、具体的な背景を何も知らない我々の助言に耳を傾けるか、盲目に彼を信じるかはあなた次第です。
自分にも十代後半の娘がいるので、非常に胸が痛く感じます。
よく考え吟味して後悔の無い結論を出すことが求められますが、それは何年か先でも遅くはないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!