公式アカウントからの投稿が始まります

映画館の座席ってたまに映画館に入ってから、これほど空いているなら、こっちの席の方が良かったなってこと有りませんか?館の人に言ったら、変更とか可能だったりするのかな?

A 回答 (1件)

もう、ガラガラでどこ座っても文句言われないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、やはりがらがらの時には席かえて座っても大丈夫なんですね。チケット売り場でかった席よりこっちの方が見やすそうでこんなに空いているけど、変えて座ってたら、何か言われたら嫌だなって思ってました。良かったです!回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/05 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!