アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ちが沈んだときいつも聴く曲はありますか⁇

A 回答 (9件)

明日はきっといい日になる。


虹だよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高橋優くんですよね!!
虹は聞いたこと無いので聴いてみます!

お礼日時:2017/09/05 19:28

KANA-BOON シルエット


ドラマチックアラスカ ニホンノカブキ
米津玄師 caribou
ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非きいてみます!

お礼日時:2017/09/12 15:06
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLまで!!ありがとうございます!沢山きかせてもらいます!

お礼日時:2017/09/12 15:07

米津玄師 "orion"!


気持ちがやわらぎます(о´∀`о)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

米津玄師さんの声落ち着きますよね…
きいてみます!

お礼日時:2017/09/12 15:08

オススメの歌



岡本真夜
ZARD
princess princess
斉藤由貴 「悲しみよこんにちは」
本田美奈子 「つばさ」
酒井法子 「夢冒険」

関ジャニ∞ 「L I F E」「パノラマ」「今」「無責任ヒーロー」…
SMAP 「オリジナルスマイル」「君色思い」
タッキー & 翼 「夢物語」
Hey!Say!JUMP 「キラキラ光れ」

ブレイカーズ 「夢物語」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山ありがとうございます!
是非沢山聞かせてもらいます!

お礼日時:2017/09/12 15:08

KOKIA「The Power of Smile」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
聴いてみました!これから沢山聴きます!

お礼日時:2017/09/05 21:56

「ヒーロー」 FUNKY MONKEY BABYS



参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

是非是非沢山聴かせてもらいます。♪

お礼日時:2017/09/05 21:57

粉雪か、BUMP OF CHICKENの、ラフメーカーですかね♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
BUMP OF CHIKENはあまり聴かないので聴いてみようと思います!

お礼日時:2017/09/05 19:41

勇気100%

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!懐かしい〜〜!!
久々に聴こうと思います!

お礼日時:2017/09/05 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!