dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は大学の必修科目の英語で同じクラスの人を好きになりました。頑張ってアプローチして好感触だったので告白しようとしましたが、その人には彼氏がいました。これはしょうがないと思いましたがその人とは英 語 のクラスが一緒なので週に2回顔を合わせることになりま。(アクティビティで運悪くその人とよくあたるため)そのためその人のことを忘れることができません。とてもつらいです。

A 回答 (3件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


今の関係が壊れるのを恐れていたら何も変わらずに過ぎてしまうような気がします。
相手との関係や距離の取り方を悩んで一生懸命考えてみてはいかがでしょうか。もしかしたら、あなたも成長できるきっかけになるかもしれませんよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

取り敢えず、友達からかな。


簡単に彼氏を裏切る女も嫌だろうし。
その人がどんな人か見ておくのも良いかもね。
    • good
    • 0

奪えるくらい虜にさせてみてはどうですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!