アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きってどんな感じですか?

A 回答 (3件)

その人をいつの間にか目で追ってたり


ただ話してただけで嬉しくなったり
仕草一つ一つ見る度にドキドキしたり
なにか話したくなったりとか
1番わかりやすいのは
その人に恋人がもし出来た時にどう思うかですよ
    • good
    • 1

悩みが尽きないくらい相手を考えてしまうことです

    • good
    • 1

一緒にいたい、話したい、自分のことを知ってもらいたい、相手のことをもっと知りたい、○○したい、○○したい、○○したい・・・・・。



その人の事が頭からずっと離れない、っていう感情ですかね。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!